

姓名判断

 ●○ ●●
  4 3 1212
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。


俺完璧すぎわろた

こうこう

最近やっと楽しくなってきたよ

あぁぁぁ

リア友のリア充なブログ見てたら胸が痛い
パソコン前はりついてるくせにこのリア充はやめておくれ


昨日もっかい電話した
あいかわらずクズな返答で
あたかもウチが100パー悪いわけじゃないんだからねみたいなことを言い出してクッソむかついたので
もう顔も見せんなってブチってやった
でもそう言い放った後の虚無感っていうか孤独感ってのはなんだろうね
思い返したらやっぱりクズだったけどなんていうか・・・未練とかじゃないと思うけど
こんなんでいいのかなぁって思う
かといって許しはしない。多分。

あーあ高校マジカオス
一回聞いただけで校歌覚えろとかワロス


入学式直後に前記事のクズ女から
「入学おめでとう!返信不要」ってきたから
こいつ頭いってんじゃね?ってことで
「お前の謝罪なんて口だけだって態度とか行動からわかるから。もうお前の知ってる俺はいないからとっとアドレス消せよ」
って送ったら
泣きながら電話かかってきたから糞焦った
許しはしませんが^p^


本音をいうと
なんでこんなことになっちゃったんだろうっていうね

明日入学式ー( ^ω^)

新しい出会いが楽しみですなぁ
夏休みまでに彼女つくってやんよ( ・´ー・`)

最近メール打つのめんどくさくなって著しくメールが少ないでござるのまく
プロフィール

P‐Man

Author:P‐Man
P-Manと申します
日村とも申します
旧ブログはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
